よくある質問

  • レンタカーの車種は選べますか。

    車種カテゴリーからの車種指定はできません。
    また、車種オプションをご利用の場合でもカテゴリー内からの選定となります。

  • 乗り捨てはできますか。

    レンタカーの返却は、仙台新幹線口店のみとなります。他のトヨタレンタカー店舗への返却はできません。

  • 24時間の予定で借りたが、6時間で返却しました。ポイントはどうなりますか。

    1回の貸渡で消化するポイントは利用時間が1分~24時間までは同一ポイントとなります。ポイントの割引はございません。

  • 24時間の予定で出発したが、48時間の利用に切り替えたい場合はどうすればよいですか。

    ご利用中の車両が延長できるかどうかを仙台新幹線口店までお問合せ下さい。(翌日、他のお客様の予約が入っている場合、延長出来ない場合がございます。)延長できる場合は所有ポイントから追加利用分を消化させていただきます。
    所有ポイントを超えるご利用に関しましては、返却時に差額をクレジットカードもしくは現金にてお支払いいただきます。

  • 7月31日20時~8月1日20時まで、月をまたいで24時間利用したいのですが、8月分所有のポイントも消化されるのですか。

    8月分のポイントは消化されません。7月分所有のポイントから消化されます。
    基本的にポイントの翌月繰り越しはできませんが、出発が7月中であれば出発から24時間以内は7月分としてご利用いただけます。

  • レンタカーの予約が取れない事はありますか。

    ございます。
    ゴールデンウィーク・お盆の時期・大きなイベントが開催される期間等、レンタカーのご利用が集中し、満車となった場合は貸出をお断りさせていただきます。集中が予想される期間のご利用は、お早めのご予約をお勧めいたします。

  • 会員退会の手続きはどのような流れになりますか。

    退会の旨を仙台新幹線口店までご連絡下さい。
    退会の旨をお申し出頂いた月に既にレンタカーをご利用いただいている場合はご返金ができませんので、翌月からの退会となります。
    退会の旨をお申し出頂いた月にレンタカーの利用が無い場合には当月分の代金を全額お返しいたしますので、お申し出いただいた月から退会が可能となります。